医療法人医誠会 神崎中央病院
神崎中央病院は明日の健康と幸せを見つめ、地域に『信頼の医療』で貢献します。

新着情報 バックナンバー

16/08/01
食だより8月号「夏バテ防止」
16/07/11
広報誌「はなてんびん」7月号を掲載しました
16/07/01
食だより7月号「食中毒予防」
16/06/09
広報誌「はなてんびん」6月号を掲載しました
16/06/01
食だより6月号「塩分について」
16/05/09
広報誌「はなてんびん」5月号を掲載しました
16/05/02
食だより5月号「歯の健康と食生活」
16/04/25
社会福祉士募集のお知らせ
16/04/13
2016年4月25日(月)より送迎バスの近江八幡コースが追加され、安土コースに変更があります
16/04/08
広報誌「はなてんびん」4月号を掲載しました
16/04/06
2016年4月11日(月)より送迎バスの五個荘・能登川 北コースに変更があります
16/04/01
診療予定表を更新しました
食だより4月号「食品表示ここを見よう!」
16/03/28
人工透析室のページを更新しました
16/03/09
広報誌「はなてんびん」3月号を掲載しました
16/03/01
食だより3月号「花粉症予防」
16/02/08
広報誌「はなてんびん」2月号を掲載しました
16/02/02
診療予定表を更新しました
食だより2月号「骨を丈夫に」
16/01/08
広報誌「はなてんびん」1月号を掲載しました
16/01/04
食だより1月号「冬の肥満予防」
15/12/11
広報誌「はなてんびん」12月号を掲載しました
15/12/1
食だより12月号を掲載しました
15/11/10
広報誌「はなてんびん」11月号を掲載しました
15/11/04
11月の診療予定表を更新しました
15/11/02
食だより11月号を掲載しました
15/10/09
広報誌「はなてんびん」10月号を掲載しました
15/10/01
食だより10月号を掲載しました
15/09/10
広報誌「はなてんびん」9月号を掲載しました
15/09/01
食だより9月号を掲載しました
15/08/14
広報誌「はなてんびん」8月号を掲載しました
15/08/03
食だより8月号を掲載しました
15/07/09
広報誌「はなてんびん」7月号を掲載しました
15/07/01
食だより7月号を掲載しました
 
15/06/15
広報誌「はなてんびん」6月号を掲載しました
15/06/05
(急募)臨床検査技師募集のお知らせ
15/06/01
食だより6月号を掲載しました
15/05/14
広報誌「はなてんびん」5月号を掲載しました
15/05/01
食だより5月号を掲載しました
15/04/14
広報誌「はなてんびん」4月号を掲載しました
15/04/01
4月の診療予定表を更新しました
食だより4月号を掲載しました
15/03/09
広報誌「はなてんびん」3月号を掲載しました
15/03/02
食だより3月号を掲載しました
15/02/16
広報誌「はなてんびん」2月号を掲載しました
15/02/02
食だより2月号を掲載しました
15/01/08
広報誌「はなてんびん」1月号を掲載しました
15/01/05
食だより1月号を掲載しました
14/12/12
広報誌「はなてんびん」12月号を掲載しました
14/12/01
食だより12月号を掲載しました
14/11/12
広報誌「はなてんびん」11月号を掲載しました
14/11/04
食だより11月号を掲載しました
14/10/07
広報誌「はなてんびん」10月号を掲載しました
14/10/01
食だより10月号を掲載しました
14/09/16
広報誌「はなてんびん」9月号を掲載しました
14/09/04
入院のご案内を更新しました
14/09/01
診療予定表を更新しました
食だより9月号を掲載しました
14/08/26
医療事務スタッフ募集のお知らせ
14/08/08
広報誌「はなてんびん」8月号を掲載しました
14/08/01
食だより8月号を掲載しました
14/07/31
ホロニクスグル-プ放射線部紹介のページを更新しました
14/07/10
広報誌「はなてんびん」7月号を掲載しました
14/07/08
ホームページ不具合のお詫びについて
14/07/01
食だより7月号を掲載しました
14/06/11
広報誌「はなてんびん」6月号を掲載しました
14/06/02
食だより6月号を掲載しました
14/05/19
院内コンビニ「Wellness Mart」のオープンについて
広報誌「はなてんびん」5月号を掲載しました
14/05/12
クールビズの実施について
14/05/02
看護職員就職説明会に参加します[2014年5月17日(土)]
14/05/01
食だより5月号を掲載しました
14/04/14
広報誌「はなてんびん」4月号を掲載しました
14/04/01
医事課管理職募集のお知らせ
14/04/01
診療予定表を更新しました
食だより4月号を掲載しました
14/03/20
臨床検査技師スタッフ募集のお知らせ
14/03/11
広報誌「はなてんびん」3月号を掲載しました
14/03/03
食だより3月号を掲載しました
14/02/13
広報誌「はなてんびん」2月号を掲載しました
14/02/05
社会福祉士スタッフ募集のお知らせ
14/02/03
食だより2月号を掲載しました
14/01/14
広報誌「はなてんびん」1月号を掲載しました
14/01/06
食だより1月号を掲載しました
13/12/17
広報誌「はなてんびん」12月号を掲載しました
13/12/06
医療営業募集のお知らせ
入浴介助要員(パート)募集のお知らせ
13/12/02
食だより12月号を掲載しました
13/11/06
広報誌「はなてんびん」11月号を掲載しました
13/11/01
食だより11月号を掲載しました
13/10/28
医療営業募集のお知らせ
13/10/16
広報誌「はなてんびん」10月号を掲載しました
13/10/01
食だより10月号を掲載しました
13/09/13
広報誌「はなてんびん」9月号を掲載しました
13/09/02
食だより9月号を掲載しました
13/08/08
薬剤科助手(パートタイム)募集のお知らせせ 募集は終了しました
13/08/05
広報誌「はなてんびん」8月号を掲載しました
13/08/01
食だより8月号を掲載しました
13/07/05
広報誌「はなてんびん」7月号を掲載しました
13/07/01
診療予定表を更新しました
食だより7月号を掲載しました
13/06/25
管理栄養士募集のお知らせ
13/06/10
ホロニクスグル-プ放射線部紹介のページを更新しました
13/06/07
広報誌「はなてんびん」6月号を掲載しました
13/06/06
5月21日の看護師 復職支援セミナーの様子を紹介します
13/06/04
看護職員就職説明会に参加します[2013年6月29日(土)]
13/06/03
食だより6月号を掲載しました
13/05/21
広報誌「はなてんびん」5月号を掲載しました
13/05/13
診療予定表を更新しました
13/05/01
食だより5月号を掲載しました
13/04/16
糖尿病教室 4月から9月の日程を追加しました。
13/04/11
広報誌「はなてんびん」4月号を掲載しました
13/04/01
診療予定表を更新しました
食だより4月号を掲載しました
13/03/12
広報誌「はなてんびん」3月号を掲載しました
13/03/11
入浴介助要員(パート)募集のお知らせ 募集は終了しました
13/03/01
食だより3月号を掲載しました
13/02/25
医療事務(病院受付業務)パート募集のお知らせ 募集は終了しました
13/02/08
広報誌「はなてんびん」2月号を掲載しました
13/02/01
診療予定表を更新しました
食だより2月号を掲載しました
13/01/17
保育士募集のお知らせ
13/01/08
広報誌「はなてんびん」1月号を掲載しました
ホロニクスグル-プ放射線部紹介のページを更新しました
13/01/04
食だより1月号を掲載しました
休診・変更のお知らせ
[変更] 外科 8月27日(土) 橋本雅之医師→苗村医師
[変更] 内科1 9月2日(金)午前診 光田医師→小瀬木医師
[変更] 外科 9月3日(土) 賀来医師→橋本雅之医師
[変更] 皮膚科 9月3日(土) 高橋 聡文医師→南 志乃医師
[変更] 外科 9月24日(土) 橋本雅之医師→賀来医師
人工透析のご案内 看護師募集 ナイトナース(夜勤専従)歓迎 看護補助者募集 リハビリ募集
ご案内 お知らせ

病院広報誌 はなてんびん

病院広報誌 はなてんびん はなてんびんVol96(2016年8月発行)PDF 5.36MB

  • 神崎最前線:「グリーンカーテン作戦」
  • 特集:Hand Hygiens Challenge/5階病棟夏祭り
  • エスペラル近江八幡だより 希望に向かって…
  • 糖尿病教室/お知らせ

文字の大きさ